アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yahooの事なんであんまり書いていいものではないんですが、一向にわからないので質問します。yahooオークションで海外の払込の手数料?は一体どの位するんですか?   国内振込みでは手数料210円とゆうのを聞きました。また、定形外郵便ってなんですか?分かる方お教えください。

A 回答 (2件)

miyakaさん、はじめまして! Yahooオークションですね! 僕も頻繁にYahooオークションを使用していますが、参考までに聞いてくださいね。


 海外からの発送をしている方の今までの取引内容を見ますと、結構トラブルが多いいのが現状ですね。
もちろんそうでない人もいますけど・・・
 僕は取引する前に、その人の過去の取引内容や取引した相手のコメントを読んで確認してから取引をするようにしています。 
プラス海外からの発送をしている人で、トラブルや苦情が全くない人と今まで出くわしたことがないので・・・
ですから、海外発送での取引は行なわないようにしています。
あくまで僕の場合ですけど・・・
もし、気分を悪くさせちゃったらごめんなさい。 参考までにと思って・・ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。私はDVDが欲しかったのですが、ノークレームの人を2、3人見つけることができました。

お礼日時:2001/08/09 12:38

海外の払い込みは、郵便局からの払い込みということですよね?


郵便局からの国際送金については、
http://www.yu-cho.yusei.go.jp/s0000000/ssk20100. …
を参照ください。

定形外郵便は、定形郵便(一般のハガキや封筒(12cm×23.5cm×厚み1cm以内)のもの)以外のものです。
詳しくは、
http://www.post.yusei.go.jp/service/ookisa.shtm
を参照ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。今後もよろしくおねがいします。

お礼日時:2001/08/09 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!