プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今はほぼ、猫も杓子もマスク姿です。
美貌がマスクで隠れる云々とか、言っていられません。

さてそこで、全員がマスク姿のホストクラブ、キャバクラがあったら行きたいと思いますか?
それともやっぱり、顔を見たいですか?
行ったことがない方や縁のない方も、もしそうだったらでお答えください。

A 回答 (10件)

ホストクラブ等には昔から全く興味はありませんでしたが、ゲイバーは昔の仕事の友達や、店のお客様に連れられてよく通ったものでしたよ。

(*≧∀≦*)
ショータイムがある小規模ゲイバーが、昔から結構大好きです。(笑)

そんな綺麗系やビジュアル系が多いゲイバーはともかく、新宿二丁目のうらびれたゲイバーや、ゴールデン街辺りのゲイバーだと、マスクがあった方がありがたい場合も無きにしも非ずかも知れませんね。^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそういう世界は門外漢ですが、2丁目方面ですね・・・
鬚面を隠してくれた方がいいママさんが多そうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/24 08:44

行きたくないですね。



折角の楽しみが半減してしまいます(笑)
イケメン、イケメンじゃないに関わらず、やっぱり顔は見てみたいです(*≧▽≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、顔を売る商売とも言えますからね。
ルックスとお客の付き具合は比例するのかな・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/24 08:46

行きたくないというか、行かない。


メイドカフェ、ガールズバーも大変みたいですね。
密室で狭いからあっという間に感染拡がりそうですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そっちの心配ですね。
密室だし、お客が入れ替わるたびにアルコールで拭くとも思えませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/24 08:47

行きたくないですね



( ^∀^)(笑)

顔を隠す行為って
心理的に受け付けないし

お金を払って
マスク姿でもてなされてもね

(´д`|||)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>お金を払ってマスク姿でもてなされてもね
そう、確かに!
顔を売る・・ある意味、顔で稼ぐ商売ですからね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/24 08:48

こんにちは。


口もとと鼻は隠してチャームポイントは目だけですよね、案外いいかもしれませんよ。
その昔、いちどイスラム圏へ行っことがあったのですが、ニカブ(黒服・黒マスク)の女性たち、みんな目元が切れ長ですごく魅力的(美人?)に見えたものです。
*ただし、反対にマスクを取るとガッカリするかもしれませんね、気を付けなければ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
「目は口ほどに物を言う」とも言いますからね。
逆に、いかに目を魅力的に見せるかという化粧法もありそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/24 08:51

行きたいとは思いませんね。



先日メガネのチェーン店に行ったら、店員さんがメガネ美人ばかりだったんですけど、マスクまでしてるのが残念でした。

美貌を隠さないシースルーマスクを開発したら売れるでしょうね。実物より美しく見えるマスクとか、、、はずせなくなっちゃうか笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫も杓子もマスク姿だと、個性を消してしまうような気がしますね。
>店員さんがメガネ美人
新しい販促かも知れませんね。でもお客からしたら反則です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/24 08:57

新型コロナウィルスが終息するまではホストやキャバクラ行くのはやめましょう。

行っても自分が感染して危険。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、先ほどの方は密閉空間と言っていましたが、顔を隠すよりもそっちが心配ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/24 08:57

トンビさんこんにちは☆



元々興味ありませんが、全員がマスク姿だと不気味だと思います。容姿が大きなセールスポイントの商売ですから、不利だし魅力半減でしょうね。お酒も飲めるのかな?
今はディズニーランドでもキャストはマスクを着用しているみたいですね。現実とは切り離した夢の国を標榜して来ましたが、背に腹は代えられないようです(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、TDLではキャストもマスクですか・・・
ディズニー仕様マスクだったらそういう印象も和らぐかもしれませんが、実際どうなのでしょうね。
夢を売るならば、そういうマスクがあってもいいような気がします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/24 09:00

マスクしてても皆が集まったら集団感染しますよね。


絶対誰か顔触るし、近くで喋るならコミュニケーションの一環でその手で多少は触れるだろうし、連絡先交換のために携帯触るし、指名替えでキャストは席をあちこち行き来するし、危険しかないので100%楽しめる状態になるまで行きませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
オペレーションとしてお客やホストが入れ替わるたびに、アルコールで拭くようなことはしないでしょうからね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/24 09:01

行きたくないかなぁ…


気分転換やお付き合いで行く方はいらっしゃると思いますが。
非日常を楽しむ所ですもんね。
色恋を楽しむ人方だったら、マスクは関係ないかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、非日常を楽しむのに顔の表情は欠かせませんね。
マスク越しに話されても、魅力が伝わらないかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/24 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!