アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔だけ覚えている状況で情報が乏しいことを予めご了承ください、、、

記憶があいまいながらも数少ない情報を絞り出します。
・10年~15年前にある特定の1番組のみスタジオの一員としてレギュラーで出演していた
・職業は男性タレント?
・当時の年齢で恐らく20代(30歳前半の可能性も、若く見える顔立ち)
・VTRを見てよく泣いていた印象
・イケメン、確か茶髪だったような、、、
・ある特定の番組は「世界ふしぎ発見」か「ウルルン滞在記」だったような気がするが、調べても出てこなかったため違うかも
・最近テレビで見ることがないため、現在テレビ出演はしていないのでは?
・緑色のアウターを着ていた印象(これは本当にあいまい)

情報が不確かで、少ないため周りの人に聞いても分かりません。
ここ数年思い出せなくて気持ち悪いです。
解決して頂ける心優しい方、回答をお待ちしております。

A 回答 (5件)

金子 貴俊さん かな~

    • good
    • 1

塩谷瞬?

    • good
    • 0

溝端淳平でしょうか。


ウルルンの最後の半年にレギュラーとして出ていましたが。
あまり茶髪と緑の衣装の印象がないし、今も俳優として普通に出ているから違うかな。
    • good
    • 0

忍成修吾?



自信ないけど。
    • good
    • 0

加藤晴彦?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!