アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年を全く取らないアニメ漫画作品は何ですか?

A 回答 (6件)

ルパン三世


サザエさん
ドラえもん
です。
    • good
    • 1

うる星やつら

    • good
    • 0

No3様に同意。



「作品が年を取る」という日本語を理解できません。

思い付きを垂れ流した文字列=他人様も理解できる「文章」ではありません。
回答側にはそれを推理や解読してまで答える義務はありません。
「年を全く取らないアニメ漫画作品は何ですか」の回答画像5
    • good
    • 1

年を取るアニメ作品はないのではないですか。


過去記憶にある作品全て(数十以上)、年を取らない作品だけです。
    • good
    • 1

サザエさん

    • good
    • 1

サザエさん


ドラえもん
ちびまる子ちゃん


L-ガイム
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!