プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って半年になる40代の彼氏がいます。
付き合ってから、今まで彼氏が理不尽だなと思う事が沢山あって悩んでいます。
正直、わたしはもう別れたいです。
理不尽だなと思う事は
○元彼の話はするな←自分では元カノの話をする
○私には男がいるとふざけていってきたりするのに、私が逆に不安になって言うと、信頼がないんだ。とか逆に私にやましい事があるから疑うんだと言う。
○自分でされて嫌な事や言動を普通に私に言うのに、私が言うとキレたり、音信不通になる
○謝る時も自分は軽く言うのに、私にはいつまでも謝らせる。
○私の不満は一切聞かず、全て自分が思ってる私への愚痴を何倍も大きくして言ってくる。
○モラハラっぽい
○別れ話し話をしても別れてくれない。
他にも沢山あって書ききれないんですが、もう終わりですよね。
最初は、私がいけないんだと悩んでいたんですけどもう疲れました。
こおゆう男の人とどうやったら別れられますか?

A 回答 (5件)

別れたきゃ、LINEかメールで「サヨナラ」で、済みますわ。



>私がいけないと悩んだ…

まぁ、その通りだが…
    • good
    • 0

そこまでアホな奴と、付き合っている君はたいがいだと思うけど



嫌なら別れればいいだけの話だと思うけど、

それぐらい自分で判断していこうぜ。
    • good
    • 0

40代でも相当精神年齢が低いと思います。


だからと言ってはなんですが、問題あるから【今も独身】なのでしょう。
40越えてその精神的におかしい人はうちの周りだと事故物件と一緒です。

別れるのは簡単で、電話ではなくて、LINEとかメールで。
それでもしつこく、貴女に危害が加わりそうな場合、即警察へ。

貴女が悪いと言うより、彼に問題多いと思いますよ。
次は良い男性に出会えるといいんですけど…。

兎に角今は別れる事に専念してください!
頑張ってくださいね。
    • good
    • 2

あなたはご両親と一緒に住んでいらっしゃいますか?


一人暮らしですか?

ご両親と同居なら、まずはお母様に相談して、相手との連絡手段をシャットアウト。
自宅に来られても、親とタッグを組んで追い返す。
しつこいなら、警察を介入させる。

一人暮らしなら、引っ越しして、相手との連絡手段を全て変更。

真正面から別れて!!と言ったところで、まずあなたの意見は聞き入れてくれません。
全ての事柄を自分のいいように解釈する人でしょうから、別れるのが目的なら、話し合いなんてする必要はありません。
ただ単に”付き合ている人”との別れ話なのですから、法的手続きもいりませんので、一方的にカットアウトでいいと思います。
理解を求める必要はありません。
どちらかと言えば、親御さんの理解を求める方が大切です。
    • good
    • 1

電話で別れを告げ一切をブロックしてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!