アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アウトルックを使用しているのですが、PCを更新してアドレス帳をインポートしたのですが、今までなら宛先に適当にアルファベットを入れると候補が上がってきていたのですが候補が上がってこなくなりました。これは今後の使用頻度で学習されるのかもしれませんが非常に困っているのは、メールの「宛先...」ボタンをクリックしてアドレス帳から選択する際にyamamoto tarouの場合、tarouと入力しなければヒットしないことです。
名前の名の方はほとんど知らないのでアドレス帳が全く役立たずの状況です。

苗字でヒットするようにできないのでしょうか?
また一度送信したら次回は確実に候補に挙がるような設定はないのでしょうか?

非常に困っていますので何か便利な方法あれば教えてください。

A 回答 (1件)

苗字でヒットさせる方法はわかりませんが、オートコンプリートについては下記で解決できるかもしれません。



Microsoft Outlook2016でインポート連絡先もオートコンプリートする方法
https://www.ikt-s.com/outlook-import-adress-auto …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
ダウンロードしただけで大きく改善されました。
あとは使っているうちに学習?効果で改善されると思います。

非常に助かりました、感謝!!

お礼日時:2020/02/20 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!