アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分(男)
マッチングアプリでマッチングした相手の方と話し始めて相手から「上の名前は」と聞かれて、「??です」と答えてから私からも相手に「そちらの上の名前は何ですか?」と聞いたら、上の名前なんか知りたいんですか?」と返信がきました。
これについて、私が相手に悪いことを言ってしまったのかと不安になりました。

A 回答 (4件)

当てはまらないかもしれませんが、以前知り合った女性が、自分の彼氏の名字が


気に入らないから結婚しない、と言っていました。
伊集院とか風格のある名字になりたいとのことでした。
アホか、と。
    • good
    • 0

マッチングアプリだと、相手をブロックすると退会したように表示するものがありますよ。


騙したのではなく、合わないと思われたのでは?
少なくとも、そう言う事を云う人や、する人とは仲良くならなくて良かったですよ。
付き合い始めてから正体を知ったら、ショックが大きいですよ!
    • good
    • 0

身分や正体を知られたくないという事は、いつでも撤退する気でいるからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手の正体だけを知りそのまま退会する、と言うように相手にうまく騙されたのですね

お礼日時:2020/02/19 10:07

いや、あなたは、素直に答えているだけなので



なにも悪くないと思います。

相手がアホなんだと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!