プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手帳型のスマホケースを使っているのですが粘着部分が剥がれてしまいました。高かったし買ったばかりなので買い替えたくないです。復活させる方法はありますか?

A 回答 (3件)

あるかも知れません。


が、具体的にどこのどんな製品をお使いかもわかりませんので、具体的な方法や手順を示しようもありません。
    • good
    • 0

粘着部分がどんな材質でどんな構造をしているのかわかりませんが、貼り替えできるなら貼り替える、めくれたのなら接着剤でくっつける。


それを見たこともない他人に聞くことではないと思いますけどね。
    • good
    • 0

布用・皮革用の接着剤で貼りなおす。


え?こういうことでいいの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!