アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、タカアンドトシやカミナリや尼神インターみたいなどつき漫才、または、ジミー大西やみやぞんや草薙みたいないかれたキャラとかが流行るんですか?テレビに出るんですか?彼らは頭がバブル期で止まってるんですかね?

質問者からの補足コメント

  • あと、早く、さんま、たけし、ダウンタウン 、ナイナイ 、出川、マツコ 、有吉、爆笑問題、かまいたちもあの人は今になるべき。ミキの叔父さんや紳助を見習って引退か。もしくは、早くユーチューバーに転身しろと言いたい。テレビマンも頼りすぎやで、働かせすぎやでと。そこまでおもんないぞと。

      補足日時:2020/02/19 15:32

A 回答 (3件)

だからテレビ観ない人が増えてるんですよ。



吉本芸人みたいな虐め芸とか一発ギャグなど見苦しいだけで面白くないので。実際に流行ってるのかも疑問です。このタレントは最近人気があるってことにしてゴリ押ししたり、無理やり流行ってるってことにしてますけど、歌でもタレントでも本当かわからないです。賞レースも茶番だし視聴率も胡散臭い。テレビなんて経団連の広告主スポンサーや政府が自分たちの都合よくプロパガンダ垂れ流す洗脳マシンですから。

今はYoutubeやNetflixやPrimeとかしか観ない人多いです。
    • good
    • 1

草薙にバブル期の記憶はほとんどないと思います。

    • good
    • 0

視聴率がすべてです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!