アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人はヤリモクでしょうか?
マッチングアプリでやり取りをしていた人が今度飲みに行こうと誘ってくれていて、外で飲む約束には一応なっているのですが、本当はコンビニでつまみと酒買ってゆっくり飲むのが好きなんだけどね!どう?とLINEで言わ
れました。
この人はヤリモクでしょうか?
顔がかっこいいので、それ目的の人じゃないかと警戒しています。ヤリモクは嫌なので、会うのをやめるべきでしょうか。

A 回答 (4件)

ヤリモクですね。



マッチングアプリで色んな人に会ってみると
ヤリモクかどうかわかるようになってくると思いますが、
ヤリモクに会う時間、ほんっとうに無駄です。笑

以下ヤリモクかどうか判断材料にしていただければ。

・すぐ会いたがる
・外見をやたらほめる
・イケメン、ハイスペック
・すぐLINE交換したがる
・20時以降に会いたがる
・飲みたがる、お酒の話ばかり

宅飲みで釣れるくらい、その人の容姿がいいのでしょうかね。
ちょっと笑ってしまいますね。
私なら、約束して当日すっぽかす案件です。
それかやれそうとギリギリまで思わせといて
お会計払わせて帰るか。
    • good
    • 2

マッチングアプリはヤル相手を探すアプリですから、ヤリモク以外の何が有るんですか?

    • good
    • 1

マッチングアプリでの男性の8割がヤリモクです。


家に誘い込むと強引にHされても被害届を出したところで
警察は動かない事を知ってるので、
何としてでも家に連れ込もうと思ってるんですよ。
絶対に会わないほうが良いです。
    • good
    • 4

間違いなくヤリモクですね。


ヤリモクが嫌なら会うのを控えるべきかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!