アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月にディズニーに行きたいです。その頃までコロナウイルスは流行ってますかね?

A 回答 (7件)

日本政府の無能無策のお陰でもって今後飛躍的なパンデミックが予想されるため、


そういった施設は今後順次、半永久的に封鎖されていきます。
    • good
    • 1

オリンピックだからこの時期は避けるべきです

    • good
    • 1

ゼロではないが、絶対とは言えない

    • good
    • 2

夏になれば暑さでコロナウイルスはなくなるなんて、軽く思わない方が身のためですし、今年はオリンピックをやったとしたら、感染者が溢れて蔓延しまくるのが予測でしますし。

    • good
    • 1

油断できませんね。

オリンピック開催時にまた流行が起きてしまうかもしれませんね。
    • good
    • 1

テレビで言っていましたが、


それまでに、日本国内は抑え込めたとしても、
オリンピックでいろんな人が来て、また流行る可能性がある、ということです。

SARSの時の終息は11月だったらしいです。
暑さに弱いとか、湿度に弱いとか、そういう特徴があればいいですね。
    • good
    • 1

夏だから大丈夫でしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!