プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、伊勢神宮に行く予定です。
伊勢神宮や近辺でのおすすめとかありますか?
どんな事でもいいので、教えてください

A 回答 (6件)

少し離れていますが、内宮の別宮になる「瀧原宮(たきはらのみや)」がおすすめです。


参道の森が深く、境内を流れる川が手洗場になっており内宮を小さくした感じですが、人がいないので静寂な感じが良いです。
 https://www.isejingu.or.jp/about/naiku/takihara. …
そしてゼロ磁場のパワースポットだそうです。
 https://travel-noted.jp/posts/19538
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ぜひ行ってみたいと思います。

お礼日時:2020/02/22 21:13

「おかげ横丁」へ行って「伊勢うどん」を食べてみたらどうでしょうか?


讃岐うどんとまた違った感じのうどんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うどんが好きな私にとっては嬉しい情報です。本場の伊勢うどんを食べてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/22 21:15

赤福本店で赤福を食う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤福は伊勢にあるんですね。もらって食べたことがありますが
あんこが嫌いな私でも食べれました。お土産に買って帰ろうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/22 21:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊勢神宮の周り方を知りたかったので、すごく参考になりました。いろんなパワーをもらいながら伊勢神宮を周りたいと思います。今から楽しみです。ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/22 21:21

夫婦岩


二見シーパラダイス
、、\(^-^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫婦岩、気になるスポットなんですよね!時間があれば、ぜひ行ってみたいです。二見シーパラダイスも観光できるように、時間配分して行ければと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/22 21:25

伊勢神宮と言えば、赤福です。


ぜひ、食べて下さい。
中でも、赤福ぜんざいがオススメです。
https://www.akafuku.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤福でも、ぜんざいというものがあるんですね。寒かったりする今には、食べると温まりそうなおやつですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/22 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!