プロが教えるわが家の防犯対策術!

石橋貴明『たいむとんねる』終了へ 40年ぶりレギュラーゼロ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200219 …

「ダウンタウン」も結構面白いと思いますが、
最近、どうなんでしょうね? レギュラー番組やCMなど

A 回答 (3件)

たいむとんねる、確かにDVD化できないね。

松本隆とか筒美京平の会など絶対不可能。終わっちゃうのか、残念。

松本さんは探偵ナイトスクープの三代目局長就任など、関西回帰の方向なんじゃないかな。
    • good
    • 0

仕事がありますね。


長寿番組だけではなく、新しい番組もありますし、
年末の番組はまだまだ視聴率稼げているようです。
    • good
    • 0

(`・ω・´)たいむとんねるは、高嶋政宏のが面白かったよ(笑)


だんだん寂しくなる。
クレイジージャーニーもこないだ終了してさガックリよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!