アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋ニックネーム廃止されてからできなくなりました。僕は本垢が利用できないユーザーでライフゼロになってそれでもう完全にできない状態なんです。電話番号変えたらいいかもしれないですが、それは嫌だしもう知恵袋が一番僕の生きがいだったんでまた知恵袋に戻りたいなって思っていて。どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • それは僕がエッチな質問ばかりしたのが原因かもしれないです

      補足日時:2020/02/19 17:51
  • なんで変えた方がいいとか言うんすか

      補足日時:2020/02/19 17:53
  • いちいち乗せんでや!

      補足日時:2020/02/21 00:51

A 回答 (6件)

あなたの「質問」は、その場の短絡的な主張・配慮の無い内容が多いので、どうにかして戻っても同じ事の繰り返しだと思いますよ。



例えばこの質問。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11494348.html

閲覧&回答者への配慮ゼロ。自己主張のみ。
こういった点を改善できなければ、知恵袋「でも」無理でしょう。
目を着けられたら、しつこいですからね。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

そのうちgooでも質問が削除されて


「なんでボクの質問が削除されるんですか!?」っていう質問を出して、更に削除される……という悪循環起こしそう。

>どうすればいいですか?
大人しくしておいてください。
    • good
    • 1

>もう完全にできない状態なんです。



それって②のケースですか?

変更後の利用停止ルール
①一定期間に利用ルール違反にあたる投稿を一定数行った利用者は、Yahoo!知恵袋を1週間ご利用いただけなくなります(一時利用停止)。
②繰り返し利用ルール違反にあたる投稿を行い、複数回にわたって一時利用停止されたアカウントについては、Yahoo!知恵袋の利用停止を行うことがあります。

ルールはルールなので
裏技的な方法を探しているのだろうけど
電話番号を変えないでは無理だと思いますよ。
利用したいなら、違う電話番号で登録し
ルール違反しないことですね。
    • good
    • 0

ここでも質問61にお礼14、人間変えた方が良いと思うが・・怒ります?

    • good
    • 1

ドメインひとつに1IDということですよね。


>本垢が利用できないユーザー
なぜですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!