プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンですか?
客観的な意見を聞きたいです

「イケメンですか? 客観的な意見を聞きたい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 実はこの人なんですよ。
    この写真はどうですか?

    ちなみに私はぜんぜんかっこいいと言われる理由がわからないので教えて欲しいです

    「イケメンですか? 客観的な意見を聞きたい」の補足画像1
      補足日時:2020/02/19 21:49

A 回答 (7件)

デビューしたら垢ぬけて顔も変わってきますから。


女優だって変わるしね。
今はイケメンならそれで良いんじゃないですか?
それに、人それぞれ好みも違いますから。
下の写真ならイケメンだと思います。
    • good
    • 0

ブサイクではないけど


イケメンじゃないです
    • good
    • 0

ジェシーは、残念ながらイケメンとは思えませんが私の友達はデビュー前の10代?の頃は、大ファンでしたよ。

    • good
    • 0

どこが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この写真はどうですか?

お礼日時:2020/02/19 21:49

イケメン → 100


イケメンでない → 0
とすると
この方は → 35 
です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この写真はどうですか?

お礼日時:2020/02/19 21:50

ボケ顔ですね。

    • good
    • 3

イケメンでは無いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この写真はどうですか?

お礼日時:2020/02/19 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!