プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベトナムのホーチミンって観光地はそれほどおもしろくないかもしれませんが、すごい雰囲気があっていいとこだと思いませんか?物価も安いし。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました‼️

      補足日時:2020/02/20 20:08

A 回答 (3件)

5区のお寺で蚊取線香の親玉みたいな線香を買ってお祈りして貰うのも良いです。


以前に「願い事が叶ったのでお礼参りをしたいがツアーで来たので場所が分からない」と言う方に
教えてあげた事が有ります。
その頃に私も行きましたが20000ドンでした。
買った線香を坊主に名前を名乗って達筆で札に名前を書いて貰うと線香の最後の所に括りつけて点火、
天井に吊るしてくれます。
1週間程燃え尽きるまでお祈りをしてくれます。
今なら2倍以上に値上がりしているかも知れませんが。
    • good
    • 1

そうですよ。


これといった名所・旧跡はないですが、街中の散策自体が観光です。
バッグ、小物、手芸品が豊富で安くて、こういうのに目のない女性を放したら帰ってきません。
あと自転車が多いですね。通勤時間帯は壮観ですというか、道路を渡るのが大変です。
でも驚くことに、横断者をちゃんとよけて走ってくれます。
    • good
    • 1

物価が安いように思われがちですが


先日TVでやってたのは
観光客だと分かるとぼったくられるらしいですよ。
まぁ~自然豊かで雰囲気が良いとは思いますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!