プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってもすぐに飽きてしまうことに悩んでいます。わたしは男の人と付き合っても最初のうちはすごく好きなのですが時間が経つとあきてしまいます。これが原因で一番初めに出来た彼氏と付き合った時は何回も浮気をしていました。また2人目の彼氏とは今日別れたのですが別れた直後に別の男性に告白をしました。同じ人と付き合い続けることが考えられずまだ一度もキスやエッチをしたことない男性が新鮮でとても魅力を感じます。このままでは結婚出来ないと思うのですがアドバイスお願いします。ちなみに現在精神科に通院しております。

A 回答 (3件)

直ぐに飽きてしまうのは、きっと相手の事を心から思っていないと言う事では。

つまり、上辺だけの見た目だけで判断した結果だと思います。貴女の恋愛はLOVEではなくLIKEですね。貴女の年齢は知りませんが、本当の恋をしたことが無いのでしょう。それか貴女の性格が熱しやすく冷めやすい性格なのでしょう。また、一度もキスやエッチをしたことのない男性が新鮮で魅力的に見えるとありますが、今迄お付き合いをした男性は、直ぐに貴女の身体を求めてきたのでしょう。つまりはヤリモク。だから信用が出来ないのでしょうね。年齢を重ねれば色んな男性と巡り合えるので、貴女も成長できると思いますよ。
    • 0

見た目とか感覚的に受けいられるかどうかだけで相手を無意識に判断しているから、ご質問のように次々と異性を変えてしまうようになるのでしょうね。

簡単に言うと、安定した精神状態が保てないのです。

いい方を変えれば自分というものが分からない。と、いうことになります。現実的に言うと、心(気持ち)が定まらない分裂気質の病を抱えていることになります。よって、言葉を交わさなくても空気感で他者を理解すると言うことが出来ないのだと思います。
    • 0

すぐに飽きるは既に経験人数の度が越えてる。

2人目と謳っても誰も信用しない。人脈を一新して誤魔化すだけ。俗の雲隠れおんな。
    • 0