プロが教えるわが家の防犯対策術!

この服装「殺し屋」みたいと言われました。そんなに変ですか?

「この服装「殺し屋」みたいと言われました。」の質問画像

A 回答 (10件)

「殺し屋」みたことありません。

    • good
    • 2

殺し屋だがな。

    • good
    • 1

変ではないけど、殺し屋みたい。

    • good
    • 1

夜、轢かれるよ、女からも。


そもそも黒一色ばかり着てる人は変なんだよな、俺の印象だが。何のために着るのか、葬式にいつでも行ける為かと。
    • good
    • 0

オシャレな一般人にしか見えない。



殺し屋には見えない。
デューク東郷は、こんなに華奢じゃないしな。
殺し屋ナメんな。
    • good
    • 0

全然 殺し屋には見えませんね。


殺し屋を舐めてますね。
殺されますよ!
    • good
    • 2

ダサくはないですが、私は殺し屋に会った事がないので



殺し屋みたいな服装かどうかはよくわかりません。
    • good
    • 0

ズボンの裾


短くない?
    • good
    • 0

殺し屋?


俺のことか?
「この服装「殺し屋」みたいと言われました。」の回答画像9
    • good
    • 3

予想するに黒いからですかね?


名探偵コナンをはじめ、「殺人犯は真っ黒」というイメージがありますから、それにつられているのだと思います。
それから、人によっては殺し屋っぽい服装にみえたとしても、特に変では無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!