アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IEでサインインしてgooメールを見るんですが
この届いたメールをテキストじゃなくメールファイル?として添付したいんですがどうするのでしょうか?

A 回答 (1件)

転送ではないということですか?


だとしたらIEのファイルボタンから「名前をつけて保存」してそれを添付すればいいのでは?
ファイルの種類を「Webアーカイブ、単一のファイル」を選ぶと一つにまとまってわかりやすいです。
相手がIE以外を使ってるとダメですが。

この回答への補足

転送ではありませんね
名前をつけて保存してみたのですがウェブページとして保存されるようですね

Outlook Expressでメールを添付しようとしようとするとInternet E-Mail Messageなるファイルが出来るのでそうしたかったのですが四方八方ふさがりです

補足日時:2005/01/02 13:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!