プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約一年ほど前、結婚サイトで今の旦那さんと知り合いました。知り合った当初から旦那様は、地方都市、私は東京でした。 東京まで来てくださり初めてご飯を食べお互い第一印象もよくまずはお付き合いから始めたのですが、遠距離ということもあり何度か私が会いに行きその時に両親に挨拶しないとと言うこともあり結婚の報告を私の両親にしました。
その挨拶も含めてその間に2人であったのは4回。
結婚サイトだから結婚を前提なので早いのはわかってました。 しかし、その両親に挨拶をして、私が東京に戻る時、実はEDだから夜の方は難しいかもと。
会ってる時もそうゆうムードにはならず、まぁ、出会ってままないからと私も思ってました。
旦那さんはバツイチなんですけど、前の奥さんとの間でトラウマでと言ってました。

私なりに色々調べて病院言ったほうがいいとか、私の方から言うとプレッシャーとか。
色々話し合い病院行くし、きちんとするからと言う言葉を信じて、長年勤めていた仕事も辞め、東京から知り合いも土地勘も全くないところに結婚できました。

初めは、まぁ、焦らなくてもと思ってたのですが、付き合って1度も誘われたこと、夜の営みもありません。
出会って1年以上。 その割に子供欲しい、なんで名前にしようとかデリカシーのないことを。お互いの両親からは楽しみにしてるからだと思いますが、私が41歳と言うこともあり頑張らないととか言われてしまいます。 何も行為、営み、いちゃつきも一切ありません。  虚しくなります。 女じゃないんだ。
何度か、病院行った時にもらった薬飲んで飲んでみないとねぇと。軽く旦那さんに伝えたことがあります。
先日初めて、今日薬飲むからがんばろと言われました。 でもキスした時点でやっぱり無理ごめんと。

そのまま終わってしまいました。

それからもっと私は苦しくなり、旦那さんといるのが辛い。このまま一生何もなく。

休みの日は旦那さんは趣味で1日いません。結婚する前は誰も知り合いがいないから助かると言う言葉とは逆に。いつも1人です。

このままでは友達もいないしと言うことで、地元のコミュニティに参加したりしてますが、なかなかすぐには友達もできず、仕事もいま失業保険をもらい始めたばかりで。

結婚に夢を見ているわけではありません。
旦那様にはもっと2人で出かけたら遊びに行きたいと伝えてます。 何度かそれで出かけましたけど、それであとは、いつも休みの日は独身時代から変わらずの趣味で1日いません、

家にいるとかもどこに行くにも携帯持ってゲーム、YouTube。

結婚して2人でいるのに孤独です。

いま現在では旦那様と一緒の空間にいると息が詰まりそうです。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    今現在、専業主婦なのでお小遣いは、ほぼもらってません。なんか悪い感じがして。
    銀行のカード、通帳は、あづかってますけど。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/20 14:20
  • うーん・・・

    話し合いしなくてはと思っています。

    初めは、私も戯れてみたりしてみたのですが明日朝早いからとか、交わされてしまい。

    趣味のも私が行けるようなところ出なくて。

    ひとりでいればいるほど、考えてしまいます。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/20 14:23
  • うーん・・・

    確かにおっしゃる通りです。

    かなりリスクの高い結婚を選んで、17年ほど働いてた仕事もキャリアも捨て地方都市に。
    私の考えもかなり甘かったです。いい歳して。

    また、東京に戻って一からする不安もありますが頑張ってみます

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/20 14:27

A 回答 (8件)

早まった決断をして今


失敗した、と感じているのですよね。
なら今は焦った決断をしてはダメなんじゃないですか?
それでは同じ事をまた繰り返しますよ。

専業主婦なのでお小遣いはもらっていない…そこもあなたの可愛げのない所ですよね。ご主人が萎えるのも解らなくはない。
もう少し自分の限界まで努力をして、その上で何事も決めないといずれ自分が後悔するのではないでしょうか。
それに以前はどんなに良かった場所であっても今もその続きがある得られるとは限りませんよ?なんの保証はありません。
それだけはお忘れなくね。
    • good
    • 0

こんにちは。

バツイチ40代年男です。
41歳だと焦りは当然だと思います。

相手は年上だと思いますが、その年齢で1人でゲーム、、、。

早いうちに別れて、出会いの多いであろう、都内に戻る事をオススメします。

あと、婚活サイト利用でもどんな出会いでも、お付き合いする回数は重ねた方がいいです。たった4回で結婚は結構リスクが大きいと思います。例えば付き合って1カ月でも、毎日、デートなり同棲すれば、30回は一緒にいる訳でその場合は1カ月で結婚するのもアリだと思います。

女性は年齢的なタイムリミットがあるので、早めに決断した方がいいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

あなた自身がこれからどうしたいのか、どういう人生を送って行きたいのか?の考えをまとめてご主人と話し合ってみては?と思います。


普段からコミュニケーションを大切にして出かけるなら私も連れてって!と甘えたりしないのですか?
夫婦なんだからお互いにもっとさらけ出して何があっても笑って過ごして行けば
あなたの息が詰まりそうな孤独感にも変化があるんじゃないですかね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

困らないだけの(自由になる十分な)お小遣いもらえていますか?



家政婦さん(身の回りの世話をしてくれる人)を雇うよりは
こっちの方が得だから?
そんな気しませんか
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

銀行のカード、通帳は、預かってますが、自分は今働いてないし、なんか使いすぎるのはよくないかと1万ほどしか使ってません。自分の分は。

お礼日時:2020/02/20 14:17

なりゆきで、どうぞ。

    • good
    • 0

1日も早く離婚して、あなたの貴重な時間を浪費しないようにすべきです。

あなたには時間がないんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

本当にそう思います。男性として見れなくなってきてます

お礼日時:2020/02/20 14:11

何もないうちに、別れた方がいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。 私もイライラしてくるようになって欠点ばかり見えてしまって。

やはり何にもないって夫婦間終わってますよね。
セックスレスにもならない段階ですからね

お礼日時:2020/02/20 14:07

バイアグラー


飲んでみて!(-o-)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

バイアグラ飲んで挑みましたが、、やっぱり無理と言われました。

お礼日時:2020/02/20 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!