プロが教えるわが家の防犯対策術!

Docomo の ガラケー F883ies 用 電池パック F11 の互換品は市販されてますか?
もしありましたら 型番や販売店など教えてください。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ヤフオクで数個中古品を買いましたが充電しても自然放電で1週間と持ちません
    新品(未使用品)が出品されると良いのですが・・・・

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/20 14:57
  • 早速注文しました
    商品が届きましたら連絡します
    有難うございました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/20 18:18

A 回答 (3件)

https://item.rakuten.co.jp/sdpark/aaf29192/
こちらが使えるようです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
助かりました。

お礼日時:2020/02/23 17:17

#2です。

ドコモオンラインでも手に入ります。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/options/deta …
機種は富士通F-07B らくらくホンですよね。適合しているのは上のサイトで確認できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のは らくらくホンⅣ ですが
教えていただいたサイトで適合している事 確認できました
電池パック F11 は F19 と互換であることを初めて知りました
有難うございました。

お礼日時:2020/02/21 08:34

ガラケーの電池は、ヤフオクでどうぞ



https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?aucca …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!