プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月に空港に行くのですが、
コロナウイルス収まってますかね?
行く場所は中国ではないんですが…

A 回答 (7件)

なんともいえませんね、今の時点では

    • good
    • 0

ピークは3月でその後終息へ・・・という様相がされていますがあくまで予想ですので何とも。

。。

ちなみに先週後半から昨日までヨーロッパへ行って来ましたが、羽田空港は行きも帰りもマスクをした人だらけという以外は普通でした。

参考まで。
    • good
    • 0

まだわかりません。

夏のオリンピックさえも中止になるかもしれない状況です。
    • good
    • 1

4月、5月がピークだってニュースでは言ってましたから


これが本当なら空港は無理でしょうね
    • good
    • 0

さあ?


まだ判りません
    • good
    • 1

まだ感染者はいますが


その時期の気候だと感染することはないと思います
ただしなんらかの制限が厳しくはなってると思います
    • good
    • 1

黄砂の季節で、飛んできて悪化しないだろうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!