アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時期に国内ですが、旅行に行くことは、勤め人として不適切?

A 回答 (6件)

人の厚真隊所に旅するのは問題ないですよ。



富士山の裾野の樹海とか、冬は素敵ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/21 18:45

満員電車で通勤するより、はるかに安全です。


コロナウィルスだけでなくインフルエンザ(アメリカで大流行、死者1万突破)やノロウィルスに対しても効果的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/21 18:46

今年は、例年と違いインフルエンザが猛威を振るってません。


日本全国どこでも、患者がウヨウヨってわけでもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/21 18:47

ウイルス騒ぎはともかく、仕事がそれほど忙しくなければかまわないと思いますよ。

(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/21 18:47

先日旅行から帰ってきました。


行く場所にもよると思いますが
過度な対応は経済にも影響が出るので
インフルエンザと同じ対応でいいのかなぁと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/21 18:48

コロナウイルスに感染するかもなので、批判はされたりするかもですが。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/21 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!