プロが教えるわが家の防犯対策術!

グランドセフトオートはヴァイスをやってサンアンドレスをやる前に3をやりたくなってきました。そこで質問です。
・3では電車や地下鉄に乗れるのか?
・面白いor面白くない
回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

3も面白いですよ。


でもヴァイスシティをやってからだとちょっと違和感を感じると思います。
ちなみに電車や地下鉄にものれますよ。
ヴァイスに比べて乗り物や武器、物件などかなり少ないです。
難易度はヴァイスよりやや難しいです。
    • good
    • 0

http://psmk2.net/
↑ここのサイトを参考にするといいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!