プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonプライムで鬼滅の刃 26話までしか見れないんですけど、続きはいつ出るんですか???

A 回答 (4件)

テレビアニメは来年の夏ごろ(予想)だとおもいます。


アニメオリジナルも挟んでいってくれると、商売とファンの期待と利害が一致してうれしいのになぁ。
    • good
    • 0

こんばんは。



続きも何も、ありません…。

2020年の夏に、続編の無限列車編が映画化される事までしか決まっていませんので。

アニメは、現在見れる話数までで終わっています。
    • good
    • 1

>続きはいつ出るんですか???


さぁねぇ?
TV放送も26話までだったので、その先は公式には誰も見てない現状なので
詳しくは製作者サイドにしか解からないんじゃないの。

「製作決定」みたいなカキコあったけど、その程度じゃ「いつ見れるか」なんて判断無理ですよ

とはいえ
見方によっては、近々公開予定の「劇場版」が、話しが繋がってるんじゃなかったっけか。
検索してみたら。
Amazonプライムに出てくるか知らんけど
    • good
    • 1

アマプラのアニメは今後はdアニメストアforプライムビデオに移行していくらしいですよ。

数がどんどん減って行くみたいです、、、
私が噂に流されているだけかもしれませんが、、、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!