プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイヤモンドプリンセスは船籍をバミューダ諸島から、法整備の為イギリスに移したのに、日本のイギリス大使館は何をしている?

A 回答 (4件)

なにもしていません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

船籍をわざわざ移したのに意味無いですね。m(._.)m

お礼日時:2020/02/21 07:26

何もしませんし何かする権限もありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バミューダ諸島の税金はほぼ無く登録料のみ。
イギリス船籍にしたら税金がかかります。
無論オフィスのあるアメリカにも事務経費税金を払う。
イギリスには自国船を守る義務があります。
アメリカも自国の船は自国それぞれで守れ!ならアメリカ人を守るのは常識!

お礼日時:2020/02/21 09:47

船の国籍ほどでたらめなものはなし。

日本の船会社の〇〇丸って船だって、パナマとか、聞いたこともない国の国籍が多いです。

船を所有している会社の責任です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。パナマ運河があり、税金も低いのでパナマ船籍多いですね。(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼日時:2020/02/21 07:24

何もせず、批判をしているだけです。

国際法のルールを、きちんとした方が、いいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イギリスはコロナウイルスでオリンピックまたロンドンですれば良い!←イギリス首相の意見?何でだよ。

お礼日時:2020/02/22 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!