アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの楽しかったバイトやおすすめバイト教えてください!!

A 回答 (6件)

みなさんの楽しかったバイト


 ↑
女子大のガードマン。
なぜ楽しかったかは説明するまでも
ないでしょう。

某大物右翼のガードマン。
暇だし、ごちそう沢山だし、面白い話を
聞けたし。
さすが、大物と言われる人は違います。




おすすめバイト教えてください!!
 ↑
公務員の事務職のバイト。
暇で暇で、スポーツ新聞ばかり読んで
いました。

ただ、縁故がないと難しいです。
    • good
    • 0

私の場合、楽しかったと言えるのは家庭教師や塾講師ですね。

    • good
    • 0

甘い、アマイ、バイトとはいえ仕事だよ楽しい仕事有るわけないよ。



性格は人それぞれ自分から仕事を楽しむことを探さないで楽しい分けないでしよう。

おすすめバイトばかじやないから良い仕事何か赤の他人に教えないよ。

バイトは何も言えません精々店長のあだ名でも付けて心の中で罵倒するだけです。

お金を貰っているんだから貰った文の仕事をやるだけですガンバってね。!
    • good
    • 0

楽しかった仕事は


イベントの出店

おすすめは
コールセンター
メンタルが鍛えられます。
    • good
    • 1

コカ・コーラの自販機補充。


きつかったけど、それなりの額がもらえて、コーラは飲み放題だし。
夏場はアルバイトにも金一封が出た。もう30年くらい前の話ですが。(*^^)v
    • good
    • 1

引っ越しです!!


たのしーですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!