プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の名義で作れるクレジットカードどこですか?
受取人、嫁でもいけますか?

A 回答 (3件)

以前は出来ましたけど、


今は本人名義じゃないとダメなはずです。
    • good
    • 0

できません

    • good
    • 1

そんなのないんじゃない


クレカは本人名義の人しか使えないのがキホンです
中には「家族会員」というカードもありますけどね

>受取人、嫁でもいけますか?
「いけますか」の意味が正確にはわかりかねますが、「受取れるか」だとしたら
大抵は「書留郵便」で送られてくるでしょう、これはべつに本人でなくて
家族とか同居人でも受け取りは可能ですハンコ押せれば。

あんたいったいどういう不正を働くつもりなんです?ヤバくね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!