アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元旦那と子供とお出かけしてくれる理由について。
私が行きたい場所を提案したらなんの為に笑笑まあいいよ子供のプレゼント買いたいからといい久しぶりの3人でお出かけです。彼はまるっきり嫌いではないのでしょか??子供の為に一緒にお出かけしてくれるだけなのか、気持ちが分かりません。

A 回答 (5件)

拒絶反応はないってこと。



こじれて拒絶しあっている元夫婦いますよね
そうなったら、3人でお出かけとかにはならないでしょう。

たぶん、子供には愛があるけど
元嫁には冷めた状態
だけど、嫌いでないし、害はないし、何なら居心地はいい
って感じだと思う
ただ、好きか?って言うと違うっぽい
今の所はね。

もしくは、元嫁に金とか借りたい、貰いたいから
今は元嫁が喜びそうな事をして気を許して貰おうと企んでいるか

元旦那さんはしっかりした人ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷たくはないんですけど…しっかりしてるかしてないかは普通より上です。借金で私から離婚だったので私が復縁を求るのはどーなのか悩んでます。

お礼日時:2020/02/21 09:32

どっちの借金?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元旦那のです。

お礼日時:2020/02/21 16:57

子供のため、って…


あなたが子供の立場だったらどう思います?
離婚して血の繋がりはあるが父親はそばに居ない。
再婚しないなら永久にそう。
父無しの子供には変わらない。
それで、たまに親の都合で面会に来る。

子供のメンタル、考えたことある?
欲しくて欲しくて、だが、手の届かない存在…
自分からは決して
「お父さん、一緒に帰ろうよ。」
とは言えない。

会えて嬉しくはあろう。
だがそれを上回る喪失感が襲ってくるのでは?

あなた方、なぜ面会させてるの?
親のエゴでは?
これからどうしたいわけ?
たまに
「ほら、お父さんだよ。
すぐいなくなるけど。」
でいいわけ?

>彼はまるっきり嫌いではないのでしょか??

夫婦を破綻させて、結果、父親を無くさせた、その父親の理由など考える必要はない。
子供がどう感じているかがすべて。

面会権と養育の義務はセット。
父親、養育費は払っているんですよね?
養育費は子供への愛情の最低限の表れ。
面会だけなら犬でもできる。
負担無しであなたにすべて一任して子供が成長するならこんな楽なことはない。
    • good
    • 0

十中八九「子供の為」だと思いますよ。



復縁狙っていて気持ち確かめたいなら、
「子供抜きで会おう」と提案してみては?
それに乗ってきてくれるなら元旦那も未練があるのかもしれません。
乗ってこないなら「子供の為」確定ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今住んでる場所が全く違う為難しいです(。ŏ﹏ŏ)

お礼日時:2020/02/21 09:34

そりゃ子供為でしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!