プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、憧れていたすごくカッコいい男性から食事に誘われ、お会いしました。
憧れていたので、デートの前からハンサムでパーフェクトな男性って褒めたら、すっごく嬉しかったらしく、デートでテンションが高すぎて、初デートなのに何故か食事後ディープキスしてきました。相手にしても私の事はかなり顔がタイプなのだとは言っていました。お互いタイプなのですが、初デートは紳士的に振る舞って、(しかも私は紳士が好きと伝えている)次に上手くつなげるのが紳士であって、こんなガツガツディープキスをしてくる男性は1回で会ってもらえなくなると思います。

初デートで、5回くらいディープキスされたので、紳士的なマナーを持ち合わせていなかった彼とは二度と会わない方がいいか、会ってもいいか、悩んでいて、デート当日に彼がくれた御礼と「君の期待を裏切ってハンサムでパーフェクトじゃない僕だけど」また会いたいメールが来たのですが、全くかえさず2日が経ちます。私はマメで礼儀正しいので、メールをもらったらすぐに返すのですが、今回返していません。

初デートで激しくキスをしてきたことへのお怒りと、今後どうしようかという悩みの期間です。

男性としては、すごく気に入って、テンションが高くなって、お酒も飲み過ぎで弾けすぎて
何度もキスをしてしまった。。。冷静になれば、解ると思います。

自分をほめちぎってくれた女性が、デート後サラッと身をひるがえし、一切応じなくなってきたら
当然男性は、デートで失態をしでかしたと理解すると思いますが、後悔したり凹んだりしますか?
簡単にいうと、女性の期待値が高かったのに、男性がヘマヲうって(初デートなのにディープキスを5回もした)、女性からまた会いたいと思われずにドン引きされた、、、そういう遊び人という烙印を押されてしまった。。。
ということに対して、年甲斐なくはしゃぎ過ぎたなって後悔しますか?

A 回答 (2件)

ま、あなたが妙齢ならするでしょうが、本気にはしてませんので断ってもダメージはないですよ。

女としてまともか仕事だけできて女として青二才かどうかを探っただけです。
    • 2
この回答へのお礼

そうだったのか、、
大人なご意見ありがとうございました。

ごちゃごちゃと意味が判らないので。

(^O^)/
キスをする=貴女に女を感じた

その彼氏は今頃別のパートナー探してます、
多分貴女は過去の女に成ってます。

付き合ったら煩いだろうなと
感じたはず、
私もそう感じました。
貴女に合う男を見つける事を
勧めます。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。