アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アリアナ・グランデとアブリルラヴィーンはどちらの方が美人だと思いますか
またどちらの方がスタイルがよくて歌もうまいと思いますか

体型はアリアナが153センチ48キロ、アヴリルが158センチ40キロですがアリアナは数字の割にかなりスタイルがよく見えますね
個人的にはアヴリルの方が歌も外見も好きですがアリアナも可愛いし綺麗な声をしています

A 回答 (2件)

アリアナ・グランデの圧勝だと思いました。



アブリル・ラヴィーンは白人の普通のかわいい顔って認識です。
少し頭が大きく幼く見えるので日本のようなロリコン好きが多いとこで流行っただけなのかと。
    • good
    • 0

アブリルはもうオバサンじゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!