プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中卒の40代が職場で偉そうに社会、経済、仕事のことなど偉そうに語ってます。なんか中卒がとか思ったらかちんと来てる人がいます。おかしいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

社会経済を語るのは、中学、高校、大学、大学院は海外留学に貴賤無し‼️多いに語るべし、貴方も負けずに勉強して、偉そうに話して会社を成

長させて下さい‼️
    • good
    • 1

その方の話に意見や反論ができないから、中卒を持ってきて相手を落としたいのでしょう!


情けない話です。
悔しかったら偉そうに語れる人になったらいい!
    • good
    • 0

何卒だろうが、この国の一人の人であるのだから。


社会、経済、仕事のことを話す権利はあるでしょう?
年相応に偉そうにならないよう話せる方法を獲得されているのが理想ではありますけれど。
若ければ酌量かというとそれは努力すべき事柄でしょう。
    • good
    • 0

状況が良く解らないよ



職場で揉事って
仕事意外で揉めてもねえ~
だよだよ!

スルースキルか適当に合わせないとね
    • good
    • 0

その、カチンと来ている人は、件の中卒の方と論議して、学歴のお陰で論破出来たのですか?。

偉そうなどと思う、カチンと来ると言うのはそれから。
    • good
    • 0

チャンスがなくて中卒の人がいますよね。


知り合いもそうですが、とても頭の回転が速くて賢い人です。
もしチャンスがあったら一流にいけたはずですよ。

だから、中卒ぐらいでかちんとくる人が低能なんです。恥ずかしいことです。
    • good
    • 1

>おかしいですか?


このような質問をすること自体がおかしいです。
    • good
    • 0

中卒とカチンと来るに因果関係はありません


理由がない
単なる個人の個別的感情

個別的感情ですから「おかしい」という事もありません
個人の感情は個人のもの
思うのは自由です
    • good
    • 0

では、あなたは田中角栄氏は認められない?


https://bunshun.jp/articles/-/10389
    • good
    • 0

ここで愚痴ってる時点で負けてる気がする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!