アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胡蝶しのぶ描いてるのですが、似てますか?

「胡蝶しのぶ描いてるのですが、似てますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

似ていると思います!


逆にそんな上手で羨ましい!
    • good
    • 1

調べてみました。


似てますね。
キャラの特徴をうまくつかんでると思いますし、完全な模写ではなく質問者様のタッチ(?)で再現できています。
    • good
    • 0

似てると思います!


鬼滅は最後まで読んでないのですが そのシーンは描いたことあるのでd('∀'*)
    • good
    • 0

鬼滅!

    • good
    • 0

しのぶさんのこと知ってる人なら誰でもわかるくらい似てると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!