プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows10 64bit HOME Novemver 2019 Updateを利用しています。
Chromeは使いません。Chromium版Edgeをインストールして使っています。
そのブラウザーは今後IE11に変わる標準MSブラウザーとして利用される予定です。
Chromiumを採用したことでChromeと同じエンジンを搭載していますしChromeの拡張
機能もアドオンできるのですが、GooglePlay&ムービーの拡張機能はエラーが出てアドオン
できませんでしたが、PCでも再生可能とGooglePlay&ムービーのヘルプには記載があります。
特段Chromeに限定している文章とも思えません。実際にAndroidでは再生できましたが
PCでの再生は出来るのでしょうか?MSとGoogle社はライバルです。新Edgeで再生できるのか
そこが気になります。実体験のある方どうなんでしょうか?

A 回答 (1件)

Google Playで購入した映画はYoutubeで視聴することができるはずなので、その機能は使えないんですかね?



①ブラウザで https://www.youtube.com/ にアクセス

②ログイン(済なら必要なし)

③左側のライブラリをクリックし、一番下の購入済みを見る
 もしくは、左上の「三」←をクリックし、映画と番組を選択し、購入済みをクリック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeを利用して観れることもネットでは書かれてありました。
恐らく観ることが出来るはずです。ありがとう。

お礼日時:2020/02/21 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!