アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地鶏は、部位だけで頼むのは難しいですね。
もも肉 胸肉 ささみ ぐらいなら発注出来ても、せせり ハツ 肝 など、先ず聴き回ってもそこまでは無理でした。

地鶏を扱っているお店、焼鳥屋さんの店主はどうやって仕入れてるのですか?

実は、その部位だけブロイラーとか???
ブロイラーなら、部位の殆どが発注出来ます。
調べました。

どこに頼めば地鶏の部位、全部をキロ単位で発注出来るのでしょうか?

教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

地元に鶏肉専門店がないのかな?


無い時は、楽天市場やYahooショッピングにいくらでもあります。
正し、一度買ってみないと品質が分からないのが難点です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでは無くて、肉屋が良いです、コミュニケーションを取って、品質も見て選びたいので。

地鶏の一羽は売ってます。
部位は中々全て揃ってるお店が無いです。

お礼日時:2020/02/22 15:23

養鶏農家や加工処理場から、直接仕入れているのだと思います。


すでにモツ煮屋などへの納入先が決まっている場合だと、ツテも何もない一見さんには
なかなか回してくれないかも知れませんが。
ネットや電話で聞くだけでは「そういう発注は受けてないんですよー」とあしらわれて
しまいがちですから、まずは現地に赴いて顔つなぎをする所から始めたらどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

部位が無い訳無いですもんね(^^;)?
知らない人には、軽くあしらわれて発注は受けて無いと言うのですよね?

現地に行くか、一羽だけをとにかく発注を続けて信用をえるか?

ブロイラーを使いながら、メニューの隣では青森シャモロックのメニューも用意して、その様なやり方で発注を続けて行こうかと、たった今考えました^^;

お礼日時:2020/02/21 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!