プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

増えるだけ
明日には黄砂やPM2.5が飛んでくるし
政府も駄目だし
ヤフコメ住人、5ch民お祭り騒ぎだし
さて、今後どうなることやら・・

A 回答 (8件)

黄砂は微細な石です、PM2.5ではありません。


PM2.5の定義を良く調べて下さい。
エアロゾルで感染すると一部マスコミが言っていますが間違いです。
エアロゾルとは、空気中にコロナウイルスが浮遊した状態なので、空気感染すると言うことです。
この場合、マスクは全く効果ありませんし、既に世界中に保菌者が蔓延してしまっているはずですが、
一部にとどまっています。この事は、エアロゾルで感染しないと言うエビデンスです。
あくまで、飛沫感染と言うことです。
インフルエンザと同じ予防をすれば良いと言うことです。
隣に座った人が咳をしたぐらいで非常ボタンを押さないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/21 18:38

PM2.5         <- 火山灰と同じ。

以前から日本で舞っている。
政府も駄目だし    <-- 安倍政権、日本を長期的にダメにする施策を遂行している。

新型コロナ     <-- 安倍政権により東京が武漢化されてしまう可能性も
    • good
    • 0

バカ安倍総理や無能政府が、故意にわざと日本国内にコロナウイルスを蔓延させるように仕組んでいて、庶民や中小企業のみならず大企業等まで見殺しにしようとしているから、そんなことではコロナ収束は中々メドが立たなくなるに決まっていますし。

    • good
    • 1

今から本格的な蔓延になるでしょう。


やってる事が全て後手後手の国だから。
    • good
    • 0

フッフッフ、コロナは所詮トヨタ四天王の中では最弱・・・


次はカローラ!お前の番だ!!
    • good
    • 0

東京五輪がどうなるのかが気になりますね。

    • good
    • 0

政府ぬるいよね


それと市のイベントが軒並み中止だよ
学校関係者からコロナ患者が出れば 卒業式や終業式中止とお達しが出た(大阪のみ〇〇市)らしい。

北海道の昨日の会見笑っちゃた
感染者の性別、年齢、国籍も言わず 何処に?の質問でも
平然と『北海道』って回答、記者会見?って思うよね。
韓国でが感染者の情報を出来るだけ公開している。防犯カメラ映像で場所の時定 カード履歴からの立ち寄った店まで。
    • good
    • 0

コロナは3月が本番だよ。



2月は序章に過ぎない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサー率低いね。
出直してこい。

お礼日時:2020/02/21 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!