アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1歳4か月の子供のおでこと髪の生え際あたりに脂肪の塊みたいなのがあります。
どんどん大きくなっている感じで心配です。
なんだと思いますか?

A 回答 (1件)

水イボかなぁ?


そこだけですか?
痛がったり、痒かったりはないですか?
気になりますよね。
一度小児科を受診されてもいいと思いますよ。
水イボでしたら、どんどん増えていきますし、早目にとっておく方がいいと思います。
先生によっては、水イボだったらほっときましょ。って処置されない場合もありますが…
お大事にして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そこだけです!最初見つけてからもう20日以上経っています、、
どんどん大きくなっていて、なんかちょっと血みたいなのもついています。
痒がってもいなくて一切かいても触ってもいません、、ふくらみも出てきました!

お礼日時:2020/02/22 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!