プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒業゚・*:.。✡*:゚・♡

あなたの中で
これはそろそろ卒業したいな~
って事はありますか?

私は、寝落ちですね。
gooしながら、、
あ!電気点いたまま~とか(笑)
夕食後のデザートもダメだなぁ
(。-_-。)
卒業出来る気がしないけど、、

「卒業゚・*:.。✡*:゚・♡ あなたの中」の質問画像

A 回答 (24件中1~10件)

童貞ですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

春になりますからね!

出会いがあるかも知れませんね
頑張って(ノ´∀`*)

お礼日時:2020/02/21 18:13

色即是空\(^o^)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本来の難しい意味はいまいち理解できないですけど
流れからすると、
煩悩に振り回されないって
意味に解釈して良いですか?

難しい(笑)

お礼日時:2020/02/21 19:46

会社に勤める事。

仕事で納得がいく評価をされた事が無いので。近い将来自営をします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは(*´∀`)

ビックさん、独立するんですか?
目標にむかって、頑張ってるんですね。
私の会社の人間も先月
独立しましたよ
いい笑顔の写真を見ました。

ビックさんも
笑顔になれますように

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2020/02/21 19:49

流石\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう(/▽\)♪

お礼日時:2020/02/21 20:59

ハイ!⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝



足の行儀直したいでしっ!ι(`・-・´)/ ビシッ!!

油断すると
こう⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
「卒業゚・*:.。✡*:゚・♡ あなたの中」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいは~い(о´∀`о)

それは、女の子としては
マイナスかも??
男前過ぎると、恋愛チャンスが
逃げちゃうかな?(笑)

よし、今日からちょっとづつ
頑張ってね!

っていってるアタチは
あぐらもいけるで~!
ヒヒヒ( ^∀^)

この写真の手袋は
軍手かなぁ?
何か作業してる風だけど謎だね
ピンクが可愛い

彼氏が出来たら教えてね
え?居るの?マジーー?
なんてね( *´艸`)
教えてくれないかぁ

お礼日時:2020/02/21 21:25

ゆみやん、こんばんは



フリーター
病院通い
料理が下手
口下手

かなぁ(--;)
いっぱいあってごめんなさい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

げすとさん。

こんばんは(*´∀`)
コーヒー好きなんだ?
そっかー
コンビニでも買う?

病院は前の手術の
関係かな?
早く治るといいなぁ

料理は最低限出きれば
良しとしましょう(笑)

謝らないでぇーー
いっぱいでもないから
大丈夫(ノ´∀`*)

口下手?
ここなら、顔も見えないし(笑)
真っ赤になってもばれないから

それをいいことに
めちゃくちゃ恥ずかしいことも
書いてまーす(笑)
顔見たら、言えないこともね

だから、げすとさん。も気楽に
楽しめたらい~なと思います。

お礼日時:2020/02/21 21:33

そろそろならば…リハビリ(爆)。


なんか必死にやっても結果が出ないorz…ってなると、どうしても気持ちがボッキ(殴)ボキッと折れそうになる事も(笑)。

よほど家で蹴りを食らってる方が、何かの拍子に…断線してた回路が繋がるみたいに急に動き出すんじょのぃこのぁ~…と、えなり風な夢を見たり(笑)。
早くあなたを両手でハグしてあげ(殴)。

てかこればかりは卒業できないです(笑)。

基本的にネットのサイト…非常に飽きやすい性格なんで、(ブランクを含めると)1年以上続けてきた「goo」も、そろそろいいかな?とは正直考えてます(爆)。

というか、早くお店に「復学」?「入学」?して、張り切りたいって気持ちが草彅強いです(爆)。その為に、早くリハビリを卒業…(この後延々とループ爆)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは

リハビリ疲れですか?
結果出ない、そっか(T_T)
気持ちが折れそうなる、、
当たり前だと思います。

よく苛立つ気持ちを出さずに
会話お付き合いしてくれて

本当に、やちゅぽは
良い人だなぁと思いますよ。
いじっても、いじくり倒してもサラッとスルーしてくれて

めちゃくちゃ面白いワードと
話術でトリコロールじゃなく
皆を虜にしちゃうからね。
ただ、それで疲れさせたのかもですね。疲れるよね、、
飽きたなら仕方ないし(..)

私はそんな面白い、やちゅぽが
gooから卒業しちゃうのは
寂しく感じますが、、
無理に引き留めらんないですからね( ;∀;)

うーん、卒業って
やはり涙がつきものなのかなぁ
寂しい、、

お礼日時:2020/02/21 21:53

ユミポヨ、やっぴぴ❁.*・゚


こんな風に、足の指が全部開くから、
ミカン掴めます!爆笑
猿みたいです° ✧ (*´ `*) ✧ °

あ、ヤダモポコリンチョはボキッと折れちゃったりするのぉ〜?
めっちゃ強そうだけど、いっちょにがんばろ〜✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

✩.*˚イケメンスレ締めたの早い〜!
サペタンにプルンプルンなイケメソトークあったのぉよ〜
キャキャ٩(๛ ˘ ³˘)۶

卒業したい事は……
また考えきまぁす(๑ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤๑)
「卒業゚・*:.。✡*:゚・♡ あなたの中」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うああああ‼️
めちゃくちゃ開くにゃ?

ミカン掴めるの??
(*≧∀≦*)器用だねぇ

イケメンスレ?
そっか、イケメン貼り付けてましたね( *´艸`)

↓のイケメンが、飽きたし
卒業するって言ってたから
泣いてる(T_T)
もう、いじれる人が居なくなる
寂しい、、

さぺたん、ここに来てくれたら
プルンプルン話してくらはい

るろうに剣心
夏にやるんだね。知らなかった
嬉しい!!

お礼日時:2020/02/21 22:26

私は「goo卒業詐欺」で逮捕された事がありますから(笑)。


卒業する日にちとか決めちゃうと、それだけにしか目が行かなくなっちゃう性格なんで、どちらかというと「…そうだ…京都行こう!」てな感じでの卒業が多いですね(笑)。

2ちゃん・Ok・知恵袋・youtubeにニコ動などなど…。
禁煙は期限付けて遂行したけど、他の事に関しては…やっぱ期日・期限は決めない方が伸び伸び出来ていいかな?と。

というか最近は「独自の世界観を持つ方へのツッコミ」ばかりしているので(笑)、まずはそれを卒業してから…どうすっかな?って感じですね(爆)。

そいでもって私生活でもネットでも…、どうやっても「シモンヌ」だけは卒業出来ません(爆)。これは「ヤサイ人(爆)ナッパ」として生まれ持った能力なので、死ぬまで卒業出来ないでしょうね(笑)。

緋っちゃまの画像をマネしたら、ものの見事に足指がつりました(爆)。
安藤(美姫爆)…運動不足orz。
「卒業゚・*:.。✡*:゚・♡ あなたの中」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詐欺?
えーー辞める辞める詐欺?
( TДT)なんだ、良かった

もう、、
そうだ京都へ行こうで
卒業した経験ないから
わからないけど

なんか、疲れてるなら
無理しちゃだめだよぉ~
( ;∀;)

お礼日時:2020/02/21 22:37

そうなの。

病院はもう1年通ってます(笑)病院のスタッフの人に名前覚えらてます(笑)
病院の帰りにセブンコーヒー飲んで帰ります(笑)
セブンイレブンの人も注文する前に、「あ、コーヒーですね?」って言われました(笑)
でも、の世の中には私よりもっと困っている人がいるんだってつくづく思います。もうおばあちゃんになって、いつか眠るように死ねたらいいやー、くらいの目標で生きていたけど、少しずつ動けるようになってきたので、自分を甘やかして時々映画とか行こうかなって思いますー。で、ネットショッピングも時々してます(笑)欲しかった布団、欲しかった電子辞書など。全部娘のものですけどね(笑)

では、お休みなさいー。
明日も働いてきますー。パワハラ上司が大人しいのでかなり楽です(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、げすとさん。

一年立つんだ、、
手術する話してから。
動けるようになったのですね。
たしか、珍しい病気だからと
聞いたような
詳しくはわからないけど

何か楽しいことをする
気力が沸いたのは嬉しいなと
思います。

うんうん、
パワハラ上司が大人しいって
のは、失礼なが、笑えるけど
結果オーライだね。

明日も仕事頑張って下さいね!

お礼日時:2020/02/21 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!