アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の呑みの席で
おじさま達は20代の若い子にお酌したがったり、可愛い可愛いと言ったり手の大きさを比べるなんて言ってどさくさに紛れて手を触ろうとしたりします^^;
いくつになってもやっぱり若い子がいいのでしょうか。。
普段真面目で仕事ができる人でもお酒が入るとそんな風になっちゃうのはおじさんなら結構あるあるですか?
私の職場の人の場合おじさんだけどイケメンで仕事もかなりできる人です。
だからこそそうなった時のギャップが...(^-^;
逆に言えばこれが本性というか、本音なんでしょうか...
お酒って怖いですね。

A 回答 (5件)

仕事中とアフター…オンとオフ。

仕事は出来るがオフは帰宅する人…人との関わり方の違いは個々で違うので一概にパターン分けしない方が良いと考えています。私は勤務先とか同僚とのオンオフはプライベートと分けていますので…(o^^o)忘年会等でスキンシップを求める社員っていろいろいますね。
    • good
    • 2

だから酒はね・・・。


その2面を見るの嫌ですよね。
社内や勤務先の「あの人」がコレ!?と。

もしくは、女性がいない時にはもっと
上司の文句や業務に対してのグチばかり。
楽しく食べて・呑めないんですか?って。
だから行きたくなくなるんですよね。

四大出役職の赤顔絡み・触り写真でも載せ
てあげたい。それが社内で別日とは・大笑
    • good
    • 2

私は若くない女の人に同じことをすると生々しくてよろしくない感じがします。


自分なんか眼中になさそうな若い子相手のほうが気楽です。
    • good
    • 1

若い子は出産の安全性が高いと本能が感じ取るから男は若い女性が好きなんだと思うよ。

    • good
    • 0

そうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!