この度フレッツADSLにするのですが、プロバイダを変更してWAKWAKを使用すことにしました。このWAKWAKですが、2ギガバイト以上は付加料金がかかるとのことです。この2ギガバイトってどの程度ですか? 普通に使用していて超えるものでしょうか? もしご使用になっている方がおられましたら、ご教示下さい。また、WAKWAK自体の使用感もお聞かせ下さい。

当方の使用状況:ホームページの更新(週1回)のための送信。各種資料集め、画像のダウンロードは少し多めかな?  といったところです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

2ギガバイトはだいたい2000メガバイトです。


1日平均で60メガバイトもダウンロードしなければ、
大丈夫ですよ。
ちなみに60メガダウンロードすることといえば、
Windows2000,NTのバージョンアップぐらいです。
画像にしても100キロバイトの画像ならば、
1日6000枚なので、
付加料金に関しては心配しなくてもいいと思います。

あとは、4ギガバイトまで1400円のWAKWAKざんまいファインというサービスが新しく登場したみたいなので、
予算に余裕があればそちらのほうをオススメします。

参考URLにコース案内のリンクを付加しておきます。

参考URL:http://www.wakwak.com/fadsl/ryokin.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2002/02/09 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報