プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このスカート、水色だと思いますか?
緑っぽく見えますか?

また、トップス何が合うと思いますか?

「このスカート、水色だと思いますか? 緑っ」の質問画像

A 回答 (5件)

膝丈プリーツスカートでしょうか?


黒か白のニットやフリルブラウス。
作業着に多い、ブルーグレーに見えます。
「このスカート、水色だと思いますか? 緑っ」の回答画像5
    • good
    • 0

くすんだブルーですね。



明るいお色のニットやブラウスがいいと思います。


これだと白に合わせてますが
くすんだピンク、イエローでもいいですね。

https://baycrews.jp/item/detail/slobe/skirt/2006 …
    • good
    • 0

ブルーグレー


長めのパーカー
    • good
    • 0

渋い水色に見えます。


清楚系とか可愛い系ならショルダーフリルニットの白とかいいと思います。

カジュアルならダボッとしたセーターとかですかね。
「このスカート、水色だと思いますか? 緑っ」の回答画像2
    • good
    • 0

画像を見るだけだとグレーにも見えますね。


いまの時期だと白っぽいプチハイネックニットとか可愛いかと思います♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!