プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無能だからですか?

A 回答 (11件中1~10件)

安倍首相を失墜させれば与党になれると本気で思っていらっしゃるようです。



不正を正す事も大事ですが、まともな政策が無い事が原因のようで、とにかく何にでも噛み付くのが仕事と勘違いしています。
    • good
    • 10

コロナ対策で大失敗のパンデミック安倍ちゃんに遠慮してるんじゃないですか?



桜で攻めて、コロナで安倍の失敗を責め続けたら安倍ちゃん泣き出しちゃいますよね。

サンケイなんか捏造桜領収書なんか出して来るし。

産経新聞が一昨日掲載した桜領収書に、世間では非難轟々号www

有印私文書偽造で懲役5年だなwww



旅行会社として何度もこのホテルから領収証もらっているけれども、明らかにこれ偽物ですよ。このホテルは、複写式ですから、このペラペラの白い紙に領収印を押す事は、まずありません。仮に間違えて押したとしても、点線がないから綺麗に切れないし、これは過去の税務調査で、回収してきたものを、転用したか、印刷会社から持ってきたのか、謎が深まるばかりですが、そもそもこれだけ大量の人がこの領収証もらっているのであれば、じゃんじゃんと同じようなものが出てきてもおかしくないのですが、明らかに最近の安倍政権、どこぞの国の独裁者並におかしいことをやっていると思います。同じ時期の領収書沢山あるけど、全く紙質違うけどなぁ(笑)


これ領収証の原本ですよね? 普通は金額が改ざんされないように原本が発行側に残り、複写をお客側がもらうものじゃないですか? 小さな商店規模ならともかく、税務調査の恐れがあるホテルでは必ず複写式の領収証で原本はホテルで保管が常識では?


何で転写紙の一枚目、原本側に社名無しのスタンプ押しているんだ???
客が受け取るのは転写紙側の二枚目。
スタンプには基本、ホテル名入り。
モロ偽造じゃん。
もう新聞ではないな。


なぜ客が受け取ったのがカーボンではなく、スタンプが押された領収書の原本なのか…。消費税370円ってどんな計算なのか…。パノラマ・ホテルズ・ワンって沖縄のリゾートみたいだし…産経さん、謎は深まるばかりです
    • good
    • 1

自民党が野党に転落したのは自民党が分裂して55年体制が崩壊した1993年と、2009年の民主党選挙だけで、いずれも長くかからずに政権に復帰している。



そのため、与党経験の議員がほぼ自民党にしかおらず、野党には、約3年間の民主党政権を経験した議員か、自民党を離党した議員くらいしかいない。

経験不足・勉強不足でまともに、政策論議できる議員がいない。で与党の揚げ足とりに始終する、またマスコミが煽るのでさらにヒートする。

与党もけしてよろしくは無い。相手がバカだと切磋琢磨することなく、バカに付き合い政策論議でなく、言い訳(桜の…)に始終することになる。
    • good
    • 4

政策議論はしていますよ。


桜を見る会問題が長引いているのは与党というか安倍晋三が何故だか知りませんが訊かれたことに答えず要求された酒類の提示を拒むからです。
すっぱり答えて野党を黙らせれば良いのになんでそうしないんでしょうね?

ちなみに、今回の新コロナウイルスの対策会議も開かれていますが、安倍晋三は毎回10分程度参加してその後はあちこちで会食していますね。
まあ、会議に参加しても意味の無い何もできない人なんでしょうから国会でいろいろ追及されるのに時間を取られてもどうということは無いでしょう。
と、思ったら三日連続欠席だそうです。
欠席してたら政策論議もできませんね。
    • good
    • 0

税金が使われて居るのであり、その税金を私的に遣ったのではないかと言う疑いが有り濃いからです。


ただ、野党の追及の仕方はワンパターンなので何をやっても息切れするし、そのワンパターンさから与党は対処法は作りあげて
居るでしょうから外から見れば「いつまで何をやっているんだ!」になってしまうと言う事です。
まぁワンパターンになる意味から無能と言われれば無能なのでしょうね。
常に詰めが甘いですから、気付いた頃には形勢逆転。
    • good
    • 0

野党はなぜ、政策論議ではなくて桜の会なんですか?


 ↑
春が近いからです。




無能だからですか?
 ↑
放送大学「現代日本の政治」によると、
与党になるつもりが無いからだそうです。

だから間違って与党になると、無能をさらけ出して
国民の信を失い、それを糊塗するために、党名を
変えたり、合併したりと、やりながら
衰退していくのです。

戦後の野党の歴史は、その繰り返しでした。

昔は、社会党という大政党がありまして
自民と勢力争いをしていたのですが、
今は社民党と名を変え、絶滅危惧種に堕ちて
います。
    • good
    • 7

それしかネタがないからでしょう

    • good
    • 4

中身が「3~4文字」しか、記憶できないからでは?



「政策論議」をしていると言っても、TVには全く映らない。

存在感欲しさにTVで暴れまわっているなら、余計に浅ましい。

アリバイ工作をしても、連中の無能さは、証明済。
    • good
    • 4

政権交代する手法として


政権攻撃をしなければならないと言う
勘違いをしているから
    • good
    • 1

政策論議もしています。

その場面のマスコミ報道が少ないからです。野党から責められるのは、政権与党が『もりかけさくら』や
IR汚職、選挙違反、検察人事など問題を起こしているからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

野党って政策議論ほとんどしてないでしょ。野党は無能である証明です。

お礼日時:2020/02/22 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!