プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴルフは無観客試合になりましたね!

でも野球やサッカーはそのまま実施されています。

むしろゴルフ観戦ならマスクして、また大声も出さないですよね?
野球やサッカーの観戦は大声出して唾液飛びまくりだと思うのですが?

なんで野球やサッカーは 普通にやってられるのでしょうか?

A 回答 (6件)

私はダメだと思いますね。


野球もサッカーも無観客にしてほしいです。
感染した人が試合後に町中に野放しになります。
何を考えているのやら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!
観戦で大声出して、うつしまくって 帰りに公共交通機関でバラまいて
挙句の果てには 家族に移して、子供が学校でうつしまくる、、、

武漢を丸ごと閉鎖しても とどまることを知らない感染。

何もしない日本では無秩序にうつしまくりです。

感染列島の始まりです!

ありがとうございました。」

お礼日時:2020/02/24 17:15

感染したくなければ、行かなきゃいいし、家から一歩も出なければいい。

    • good
    • 1

禁止されてるの?



単に、忖度しろと言うだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

禁止!

お礼日時:2020/02/22 09:03

解放された空間であれば比較的安全とされています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、東京マラソンも女子ゴルフも、各種屋外イベントも皆OKのはずだが、、、皆中止だよね?

お礼日時:2020/02/22 09:03

感染は観戦者の自己責任。

チャンチャン!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観戦者が死ぬのはいっこうに構わないが、そいつらが通勤電車や新幹線で市中にバラマクのが困るよ

お礼日時:2020/02/22 09:02

主語は何?



まず、日本語を勉強しましょう

全てのゴルフが無観客試合になったのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!