プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフコメ民は自民党と安倍晋三を異様なほどに信仰しているようですが、最近日本でコロナウィルスによる新型肺炎に感染及び罹患した人が増加するようになってから、血相を変えて自民党と安倍晋三を強烈にバッシングする人が増えてきました。

さらにヤフコメ民は、コロナウィルスによる新型肺炎が増加している中開催を決行した秋元康プロデュースのアイドルグループ・乃木坂46を叩くだけでなく、散々に擁護してきたハロー!プロジェクトのアイドルグループ・アンジュルムのライブや大相撲三月場所などについても中止すべきとか、新型肺炎騒動を機にテレビ局を解体してしまえとか、首都圏の全ての電車を止めてしまえなどと非現実的なことまで叫ぶ始末です。また「日本を出て海外に行くことも考える必要がある」とも言っていましたが、その海外がどこなのかについては明らかにしていません。

このことから考えると、ヤフコメ民は日本を本気で変える右翼でも何でもなく、自分の納得できない人間やものをストーカーの如く強烈に叩きまくり、なおかつ学校にも会社にも行かずに自宅に引きこもっているだけの社会の屑としか思えないのですがいかがでしょうか?さらに、ヤフコメ民の理想の海外というのは北朝鮮である気がするのですがどうでしょうか?

A 回答 (3件)

コロナウィルスって、毎年流行しているものもありますから、いまさら、騒いでもね・・・w


COVID-19だけでなくも、ヒトコロナウィルスもSARSもMERSもコロナウィルスですから。
ヒトコロナウィルスの方が、毎年、今よりも多い感染者数を出していますがw

コロナウィルスってなら、ヒトコロナウィルスをいっているなら、いまさら、何をいっているの?w
安倍晋三を信仰するかは、それぞれの自由だけども、まぁ、まともな政党は、1つしかない状態なんだけどもな
暗黒の黒歴史の時代の政党は、名前をコロコロかえて存在するけども、あの政党だけはないw
まぁ、そのコメントをみて、笑って楽しむのは人の自由ですからね・・・
中には、面白おかしく発言とか、とりあえず、現実的ではないことを面白半分で記載する人はいるからね。

たぶん、そんな面白い発言の中で、私も発言するなら、その流れで面白いと思う発言をするw

そして、本当にそんなことになると、思いっきり文句を言うのが大半の人www
中国とか北朝鮮しか出来ないことだがw
    • good
    • 1

>最近日本でコロナウィルスによる新型肺炎に感染



コロナウイルスは治療薬があります
新型コロナウイルスは、まだ治療薬はありません、罹るのは肺炎であって、新型肺炎ではありません

このように、情報を間違って捉えてる人が多すぎます

あなたも、同類ですよ(^_^;
    • good
    • 0

北朝鮮が理想かどうかは知りませんが、ポリシーもなく叩きたいものを叩くというのは今に始まったことではありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!