アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今流行中の 鬼滅の刃 にハマって、いろいろgoogleで見ていて、占いツクール というサイト(?)を見つけたのですが、いまいちよくわかりません。どういうものなのか説明欲しいです(╹◡╹)

A 回答 (1件)

http://uranai.nosv.org/
⇒ 作品を作る
占い、小説、ホームページ等、15種類以上のタイプの作品を作ることができます
作りたいタイプを選んでね♪サンプルで出来上がる作品をお試しすることも出来るよ

※「私小説」などを書いて投稿するための支援ツールサイトです。
--------------------------------------------
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/1 …
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!!
小説を自作することが可能なんですね!楽しそうです

お礼日時:2020/02/22 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!