【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

http://www.imabari-daiichi.com/sick/rehabilitati …

なんか数日前からですが。「右の膝に力が入らない感じ」です、ググってみたら上のが有りましたが、やはり↑のこれでしょうか?

女性では無いですが、「中年の男」です、仕事はしていないです、ここ10日程前から気になってきました、右の膝がなんか「かくかくして力が入りにくい」です、これはMRI?撮影して貰った方が良いですか?
本当に右の膝に力が入らない感じです、どう思いますか?出来たら看護師や医師等詳しい方お願いします

A 回答 (1件)

東京と鳥取で整体&カイロの治療院を行っています。


◆膝がカクカクして力が入りにくい場合の原因の大半は、次の2つのケースです。
 ①腰から足の指先に向かっている神経のいずれかが圧迫され「筋力低下」している場合。
 ②太腿の筋肉コリで力が入りにくくなっている場合。
◆いずれのケースでも当店のような「整体又はカイロプラクティック」の治療院で改善します。
★病院で「変形性膝関節症」と診断され治療を受けても改善しない方が当店にも来店されますが、
 大半は違っている場合が多く、足の筋肉コリを治すことで改善してしまいます。
★整形外科は「病名をつけるところ」、改善は「当店のような治療院」となる方が多いです。
 整形外科では「鎮痛剤(痛み止め)」「湿布」「電気治療」「ウオーターベッド」「牽引」の
 治療方法が大半だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、わかりました。ありがとう御座います

お礼日時:2020/02/29 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング