プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英検についてです。
現在中2なんですが準二級と2級を次(3年で)受けようと思います。
そこで英検CBTというものをご存じですか??私は今まで普通の英検の方で受けていたんですが、やはりできるだけ多く受けたいなと思っていてCBTと普通の英検の方どちらも受けてみようと思っています。CBTについて質問なんですが、例えば第1回検定で準二級と2級、2つとも受けるとします。4月の日程で準二級と2級を一日でダブル受験できるのは知っているんですが第1回検定の中で別々の日程で受けることってできるんでしょうか??内容が分かりにくいかもしれませんが、
4月の日程で準二級を受け、5月の日程で2級を受けるということですヾ(・ω・`;)ノ
あとは、面接なんですがコンピュータでやった事がなくて問題とかは普通の英検の方と一緒ですか??またコンピュータなのでMay I come in?とかって言わなくていいわけですが、どんな感じなんでしょうか???
また英検の勉強法なんですがどうやってら一発合格出来ますか??クラスの何人かが準二級を受かってきてて「やばい。自分も負けていられない」って思って出来るだけ追いつきたくて…
英検を受けたことがある方、勉強法教えてください!!

A 回答 (1件)

• 0