プロが教えるわが家の防犯対策術!

現行のクラウンと現行のレクサスLS買うとしたらどちらを買いますか?(理由まで)

質問者からの補足コメント

  • 何故クラウンとレクサスLSを比較と言う意見がありますが、これは同じ車格等で比べてるのではなく日本車セダンの(シックスライト)を用いているセダンとして比較しています。

      補足日時:2020/02/24 16:27

A 回答 (6件)

クラウンですね。


私の世代は「いつかはクラウン」です。
    • good
    • 1

何故その二台なのかはわかりませんが、値段からして1000万くらい価格離れてますが?その二台比べる意味がわからないです、クラウンならフーガやBMW3シリーズ、ベンツのcクラスですし、LSならベンツsクラスやBMW7シリーズとかですよ、クラウンは大衆向け、LSは会社の社長クラスが乗るような車です、当たり前ですが、買えるならLSが圧倒的にいいと思います、現行モデル試乗しましたが、静音性や装備は申し分ないです。

    • good
    • 0

クラウンですね!


偏見だけどレクサス乗りにお上品な人が少ない気がする…ごめんなさい。w
    • good
    • 1

クラウンとレクサスではお金のかけ方が違います、然し整備と管理費の掛かり方も異常なほど違います。


然し買うならレクサスで整備等は自分でします、クラウンより上でセンチュリーより新しさがありますからね。
コンピューターチェッカーさえあればあとは情報のみ、友人関係でいくらでも入手すれば良いのです。
    • good
    • 0

600万のクラウンにして、差額の400万で中古のBMW Z4買うかな。



理由? たまにはオープンエアドライブしたいやんか、、、。
    • good
    • 0

レクサスですね。



いずれ乗り換えますから販売台数(クラウンの方が社用の販売が多いので下取りが安い)と下取りを考えるとクラウンよりも価格は良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!