プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仮に
好きな人が感染者となった場合キスできますか
フレンチでなくディープの方で

A 回答 (9件)

間違いなく感染すると思いますのでしない方がよい

    • good
    • 0

自殺願望があればする。

相手と共に感染する。
    • good
    • 1

離れて住んでるなら、治るまで会うのがまんする。


一緒に住んでるなら、既に自分もウイルスもらってるだろうから、する。
でも、一緒に住んでても、自分が感染者で相手が分からない状態なら、徹底的に拒絶する。
    • good
    • 0

フレンチ・キスってディープなキスですよ



どー違うのですか?


最愛の嫁が感染してもキスします

娘たちとは普段からキスなんてしませんので、しません
昔はパパだいちゅきーとキスしてくれたけど(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの心意気を尊敬します、嫁さん幸せものです。逞しいご意見ありがとうございました

お礼日時:2020/02/22 20:58

アホか、それ以前に会わない 接触しない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でも言ったもの勝ちだな

お礼日時:2020/02/22 20:59

それ以前に、こっちがしようと言っても感染者の方が拒むでしょう?


まともなメンタルの持ち主なら。
    • good
    • 0

フレンチ=ディープ  じゃなかった?

    • good
    • 0

むり


超濃厚接触じゃん
コロナが怖いならそもそも会うな
    • good
    • 0

出来ない・・・。


後、自分が感染者だったら好きな人を感染させるような危ないことはしない。キスしようとして来ても断るんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!