プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です

持っているAVやエロ本を友人や親友に見られたら気まずかったり恥ずかしかったりするんですか?
それとも男性は当たり前にそれを共有したり平気だったりするの?

A 回答 (8件)

よっぽど変態チックなものでなければ、恥ずかしくない、共有しない

    • good
    • 0

持っているAVやエロ本を友人や親友に見られたら


気まずかったり恥ずかしかったりするんですか?
 ↑
女性に見られたりしたらパニックになりますが、
男なら、そんなことは全くありません。




それとも男性は当たり前にそれを共有したり平気だったりするの?
  ↑
平気というよりも、自慢します。

どうだあ、おれはこんなのを持っているんだぞ。
羨ましいだろう。

飽きたのは、贈与しています。
    • good
    • 0

私の嗜好は少々特殊なんで見られたくないです…。

    • good
    • 0

例えば部屋に友達が来て寝床の下に隠してあるH本を見付けられたら恥ずかしいですね。


それは一人でH本をみながらオナニーするからです。
でもとっさに居直りますね。「それH本だよ!なかなかいいよ!特にこの女性の体位がいいね」

H本は共有しないね。何か精子がついてそうで汚い!
でもAVなら「貸して!今度いいの貸すからさ!」と借りますね。
まさかAVには精子はついていないしょ!
    • good
    • 0

私は中学生のころはエロ本をクラスメイトで貸し借りしてましたよ。

    • good
    • 0

相手次第で全然変わります。


しかし、多くは共感してきます。もっといいのがあるよ、が多いです。
異性であれば、「あたしが…」を期待できますよ。
    • good
    • 0

今はパソコンにお宝フォルダーとして確保してるんじゃないでしょうか?



虫も殺さないような人だったら外付けHDDに保管して、友人が来たときは外付けHDDを押し入れに隠すとか
    • good
    • 0

共有できる奴出来ない奴いるね


初見で見つかったらそりゃね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!